ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表




- | - | -

 いよいよ金曜日の夜にランド出発ww
土曜日遊んできますww
にやにやですよおおお(´^ω^)ノ!
金曜日まで雨で、土曜日は晴れ!!
このままの天気でいってほしいですけどね:)
ハロパレの振り付けはできるようになったからOK←
友達には全力でひかれることを覚悟の上でやりますけどね(*^Д^)
いろいろ欲しいグッズも決まってるから、それも買えたら満足w
とりあえず絶叫系は1つは乗る!
ハロパレのミキポジを絶対とる!
ミキたん見るおwww
王子王子ww
魔女っこミニたんが大好きです←
衣装かわいすぎる(*´∀`)


ついに熊がM1!!!
今夜優勝決定してほしいな!

それも札幌ドームで!

祝勝会見てるとにやにやが止まらないw

祝勝会で注目すること

・ビールかけではどの選手もかわいくなる

・ビールかけでの選手同士の絡み

・お酒飲めないのに後輩にビールをかけまくられて酔っ払うかわいい稲葉さん

・稲葉さんに容赦なくビールをかけまくるかわいい後輩達

・ひちょりは何やってもおもしろい

・糸井の不思議行動かつ発言

・自分で自分にビールをかけるマック

・コンちゃんと栄ちゃんの同級生仲良しコンビ

・稲田さんの暴走( ゚∀゚)/(この人がいないとビールかけは始まらないw)

・稲葉・稲田・マックの仲良し3人の絡み

・賢介イジり

・坪井の水泳

・とりあえず熊のビールかけが見れたらなんでもいいや


やっぱり寂しいのは、獅がCS進出できないこと

切なすぎる(´;ω;`)ブワッ

今でもCS進出できないことに現実味が沸かない

実際信じられません

でも仕方ないんだよね

CSシリーズがそんなに楽しみじゃない

熊が優勝してほしいのは変わらないんだけど、獅がいないとおもしろくない

なかじ達のプレーをもっと見たかった

シーズン終了まで全力で応援!!!

 

プロ野球aiはとりあえずナカジがかっこよかった(笑)

表紙も特集もポスター(それも両面)ナカジww

どんだけ人気なんだww

ナカジは笑顔がかわいいなw

ヤスくんは友達止まり(笑)

ムネノリポートの写真がめっちゃかっこよかった!

ポンちゃんかわいすぎる^^

下園くんかっこいいなー!

チャート式企画の、診断結果のみんなのコメントに吹いたww

あれ本当に選手のコメント??(笑)

絶対違うだろww

疑うようなコメントばっかりだけどww

ポンちゃんの熊本弁は反則じゃないの!!??

ニヤけたよ←

ヤスくんのコメントは本当なのか嘘なのか分かんないw

彼女募集中とか絶対嘘www

ちなみに診断結果はマー君でしたけどね(笑)

「いま、光っているヒーロたち」の稲葉さんの投票コメントにあたしのコメントが載りました!

静岡県YMとはあたしのことです(笑)

読んだ瞬間めっちゃ嬉しかったww

 



日常 | comments(0) | -
 いろんな方からランドのアドバイスをいただけて、とっても感謝してます!
ありがとうございます!
楽しいランドインになるといいなww
とにかく問題は天気ですね、天気
ハロパレ見たいなあ!!!
ミキポジがとれるように頑張りますよ!

プロ野球aiの11月号の表紙&特集がまたしてもナカジらしいです(笑)
人気すぎるwww
またポスターもナカジだよ/
やったねww←
この前のアンケート結果が気になるw
もう質問がアイドルに対するのと同じだったよ(笑)

文化祭が成功させるぞ!
経費だけ無駄にかけました(笑)
クラスが団結してるのかしてないのか不明ですけどね、、


日常 | comments(1) | -
 ディズニーのハロパレの音楽が頭から離れません^^
これだけ曲を聴いたり動画を観たりしてるんだから、
当日はハロパレやってくれないと困る:)
やらなかったら本気で泣くよ←
ランド行くの半年振りだからすっごい楽しみww
ほんとは夏も行きたかったんだけどね・・・
いとこと去年から計画してたんだけど、行く日がなくて結局ムリだった><
母親が、来年の夏にいとこと4人で泊まりでランド&シーに行こうって提案してくれた!
できればオフィシャルホテルに泊まりませんかww(多分無理だけど、きっとパートナーホテル)
でも泊まりで行けるならなんでもいい!(どーん!)


来月のaiは誰が表紙で特集かな?
表紙と特集はポスターに影響するからここ大事( ゚∀゚)
またなかじきそう(笑)
最近獅選手のページが多いからなー
12球団の中で、イケメン率が高すぎる(笑)
やっぱかっこよくても、結婚してる選手は載りにくい:)
鳥さんなんか、最近全然載らないもんね(笑)
虎のイケメン=鳥さん!
熊選手が全然載らない(^o^)
どうしてだいww
すぎさま載らないかなすぎさま





日常 | comments(3) | -
 ランド行くの楽しみだなww
でも3連休初日だから凄い混んでるよね・・・
今日ニュースでスルバーウィークの特集で、ランドの上空映像流れたけど、人の多さにびっくり!
人がいすぎて、地面が見えない状況、、
行くの不安になってきたなあ><
でもとりあえず、晴れてくれれば良し!!
ハロパレは絶対観る!!
最近は動画観まくってますよ^^
ミニオは深夜に観るとテンションがおかしくなります
実証済みです、はい
深夜にも関わらず、一緒に踊ってます
綺麗なお姉さんと、かっこいいお兄さんダンサーに踊り誘われたら断れないよ←
やっぱミニーがかわいいなと、観るたびに思う
ミニーかわいいよミニー
ミニオの衣装大好きww


兎が来週中に優勝しそうで嬉しくてしかたない!!
3年連続セ・リーグ制覇ww
優勝するときの一番の楽しみは、優勝祝勝会ですねww
ビールかけがめっちゃおもしろいww
選手のかわいい一面が見れるから大好きww
熊も早ければ来週に優勝/
獅の元気が無いのが心配・・・
このまま鷲がCS進出なのかな
去年日本一になったチームだから、こっから這い上がってきてほしい


文化祭のために、野球中継を観ながら(なんかおかしいぞ☆)、
スイーツデコを作る自分偉いww
完成したら写メ、アップしますね^∀^




DSPPの方達の編集素晴らしいですww
ミニオww





日常 | comments(0) | -
 
熊がまさかの5連敗・・・
インフル感染者が出ちゃったから仕方ないよ。
それも昨日は鷹の先発がすぎさまで、その杉すぎさまの調子が良いこと(笑)
絶好調なすぎさまは、熊から15奪三振!!
凄い!ここまで来ると褒めるしかないよ!
できれば熊戦以外で発揮してほしかった(^O^)
でも昨日から野手陣は全員スタメン復帰!
糸井さん小谷野さん鶴岡さんが戻ってきたあああ!
明日の牛戦から頑張って勝ってくよ!
でも2位の鷹とのゲーム差が7から3に縮まったっていう、、
どんまい!
兎なんて竜と2.5ゲーム差しかないんだから!←
それも明日から竜との3連戦(笑)
勝てるのかよ兎・・!
気持ち切り替えて頑張っていきましょー!
小松さんがまたしても勝てなかった
ブログで前向きなこと書いてあっても心配
昨日のことはまだ更新されてない
次は絶対勝てるよ!

22日発売のスポーツアルバムNO.21「中島裕之」買ったおおおおおお!
まさかスポーツアルバムの特集になるなんて!(笑)
やっぱなかじ人気なんだねー
表紙からしてかっこいいオーラがでてるよ
内容もインタビューも写真もすっごい良かった!
これは写真集に近いよな(笑)
2枚目の写メは5月20日(あたしの誕生日!!!)に、サヨナラタイムリー打ったやつ!
巻頭のインタビューの私服が、、、、
なかじオシャレだね(笑)
かっこよかったなー


090824_144043.jpg


090824_144240.jpg




甲子園中京大中京優勝おめでとううう!!!!
最初から中京応援してたから優勝してくれて嬉しい!
花巻応援してたんだけど、準決で負けちゃたからね><
中京ピッチャーの堂林くんがかっこいいです
プロ入りしてほしい!
花巻東の菊池くんは11球団からオファーきてるみたいですね!
応援するよ!(球団によるけど←)
個人的に応援します、!


今月号のJAPANはにやにやが止まらない←
表紙・巻頭・インタビュー
どれも好きなバンドが載ってた(^ω^*)
無限のレポは毎年楽しみなんだよね
ごっちの眼鏡(笑)
後ホ細の3人に混ぜてくれ

090824_143956.jpg













日常 | comments(0) | -

昨日の劇的な熊のサヨナラ勝ちは凄かったああああ!!!
バイトで試合は観れなかったけど、動画とかスポニュで何回も観たよww
ほんっとにすげえええ^∀^!!!!
9回裏でホームラン打てる稲葉さんかっこいいいい(★゚∀`)!!!
稲葉さんの英雄取材にはわろたwww
ファンの人に感謝しつつ、さりげなく笑いをとるっていうww
おもしろかった\(^o^)/
てか中嶋さんwwww
あの人、10回裏に全部笑い持ってったwww
帰塁で笑いとれるのってなかなかないよ(笑)
3塁コーチもびっくりしてたよ(゚∀゚)
あの動画は何回観ても爆笑できるおww
解説者の人もめっちゃ笑ってた/


今季初出場・中嶋ナイス帰塁〜サヨナラ暴投で生還
↑クリック

中嶋さんを押し倒す信二さんがかわいいww
倒れた中嶋さんを熊選手でフルボッコ(  ´∀`)ノ
とどめに稲葉さんの膝蹴りwww
熊選手かわいすぐるるううう!!
サヨナラで勝ったときは、基本どの球団もかわいいよなww
獅選手とか鷹選手はかわいい、全力でかわいい


いまさらなんですが、8月24日号週ベの話題!
やっばいよねえええ!!!
まさかの特集が稲葉さん×糸井さん!
熊の鉄壁外野手wwww
なのに表紙にでかでかイチローww
週ベやってくれたww
横に小さく稲葉さんと糸井さん(笑)
思わず本屋で吹いてしまったw
1週間も前から表紙期待してたのにΣ(゚Д゚ )
まあ特集だったから許します←
糸井さんの私服がかっこよくてキュンときたおww
糸井さんスタイルめっちゃいい!
モデルさんみたいいいいい!
稲葉さんは結構ラフでしたね、でもブレスしてたのはかっこよかった/
さりげなくお洒落w
稲葉さんの私服には当たりとハズレがある罠\(^o^)/
今回はどっちかっていうと当たり(笑)
ハズレのときの私服はひどいおww
ポスターが球宴の全員集合写真なのは卑怯だ!
買うに決まってるじゃないか!
やっぱパ・リーグの写真の方が好きだなw

今週号は二塁手特集だってね!
買わないけど←

090817_160221.jpg









JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 




日常 | comments(0) | -

バイトおつです
今日は結構時間が進むのが早かった気がする^^
明日も頑張るよー!

稀哲骨折とか大丈夫かな・・・(´;Д;`)
せっかく調子上がってきたとこなのに・・・
後半戦中に復帰できるかな・・?
早く治ってほしい・・・・!!!
稲葉さんも大丈夫かな?
わき腹を痛めたらしいけど・・・
大事をとって鷲戦には2試合連続でベンチだからね
早く元気になってほしい><
熊には稲葉さんがいないと!

久しぶりに芳野(中学の友達)と電話したあ!
電話したのほんと久しぶりだった\(^O^)/
お互い頑張ろうねー!
芳野が地元の大学に進学したいみたいで安心笑
他県とかだったらどうしようと思ったけど、地元に残ってくれるみたいでよかった(^∀^)ノ
ライブとかフェスとか野球の試合行きたいねっていう話で盛り上がったね笑
受験終わったら行きましょう/
ライブも一緒には1回しか行けてないんだよね><
これからたくさん行こうぜー!
来年にはフェス行こうって話になった
野球の試合も観に行きたいね!
やっぱ東京ドームで兎戦ですねww
それか交流戦を関東にある球場で巡る笑
うちらは応援してる球団が一緒だから、いろいろ電話で盛り上がってしまった笑
楽しかったなーww
受験終わってたら地元のオープン戦とか行けたらいいね
音楽のことで愚痴ってしまってごめんなさい´Д`
溜まってたんですよ・・・・
申し訳ないです・・・
フェス行けたらいいねー!





JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報



 


日常 | comments(0) | -

麻有の家から帰ってきましたー!
麻有ありがとう!!
すっごい楽しかったです(^∀^)ノ
麻有ママさんもありがとうございます!
カラオケも焼肉も花火もDVD鑑賞も人生ゲームも凄い楽しかったww
高校生最後の夏休みにみんなと遊べて楽しかった\(^O^)
みんなの壊れぐあいがよかった笑
梨沙の夜中のテンションがかわいかったw
あの布団の取り合いは何だったなんだよ笑
某DVDが予想以上におもしろかった^p^
他のも観てみたいと思ってしまった・・・笑(はまらないけどね)
麻有と梨沙の策略にはまりそう笑
他愛もないことで笑って、くだらないこと喋って
些細なことでも思い出になるよね
大人になってもこのことは忘れないよ、絶対
本当に楽しかった


熊獅戦めっちゃおもしろかった!!!
こういう試合大好きですよ!(心臓に悪いけど・・!)
先制→勝ち越し→同点→逆転
なかじに同点タイムリー打たれたときは焦った゚(゚´Д`゚)゚
やっぱなかじはチャンスで打てる選手なんだよねー
改めて凄さを実感しました笑
タイムリー打った後の笑顔はいかんよ!かわいい!!←
7回表に稲葉さんのホームランで勝ち越ししたから英雄取材かと思ったら、
9回表に稲田さんにいいとこもっていかれた笑
稲田さんが代打で勝ち越しタイムリー打ってくれてよかった・・・・!
画面越しにずっと祈ってたよ!!!!
熊の粘り強い野球大好き!
スタイルがうちの学校の野球部と似てるんだよね
ヒットで繋ぐの好きですww
稲田さんの英雄取材は笑わせてもらいました笑
稲葉さんとの抱擁についてのコメントwwww
吹きました笑
汗についてのコメントはしなくていいだろ笑(あたしもいつも思ってるけどさ笑)
イナダッコはいつ見ても和みますね(*^д^)
久しぶりの稲田さんの代打だったから、正直不安はあったんですよ
2アウト満塁で打ってくれるかと
でも信じてよかった
本人もタイムリー喜んでたけど、稲葉さんとかマックさんも凄い喜んだと思う
今日はスポニュ巡りだ!!!(^д^)えへえへえへえへえへ
ちなみに明日からは熊鷲戦!
明日の先発は親分子分対決ではないか笑
今日の鷹鴎戦にはびっくりだよ笑
鷹どうした!!!??
なんであんなに点をとられた・・・
大量失点すぎるでしょ・・><
それでも応援するファンに愛を感じました!
大量失点してても、宗リンがヒットで塁にでて声を出す姿がかっこよかった!
野球に対する姿勢が真剣でかっこよかったです
牛には最下位脱出してほしい・・・!
延長戦で負けるのは惜しいなー








JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 


日常 | comments(0) | -

午前中に企業見学に行ってきましーた
緊張したけど、凄くいい会社でした!
今日収穫したことは大きかった!
人気企業だから頑張りますよおお^Д^!

明日は麻有の家にお泊りー!
ずっと楽しみにしてから嬉しい嬉しい゜∀゜/
雑誌持っていきます(もちろんaiを持っていくよw)
多分みんな寝ないよね笑
花火も焼肉食べ放題も楽しみ!!!!
テンション上がって暴走しそうになったら誰か止めてあげてね←
夜のスポーツニュースは見せてあげてください><
見ないと禁断症状出ておかしくなるから(素でもおかしいんだけどさ)
そして梨沙はスポニュ見てあたしをイジるんだろうね笑
覚悟はできてるよ(どんなだよ)
お願いだから小笠原はイジらないで。中村先生が泣いちゃう←
あたしの好きな選手はどんどんイジってください!
きっと僕照れますからwwwww
でも悪口は受け付けないぞ☆(・・・・・・・)
全員オールしそうだね/
お菓子は買っていきます!
そしてラジオは聴かせてください、みんなすみません!
生き甲斐なんです!!ラジオ!!!!
人の家でも自重はしません。許してあげてください。


熊勝ったよおおおおお!
わくから勝てたのはおおきいね!
わくはめずらしく調子悪かった気が・・・
いつもと違ったね
ベンチでのわくがかわいかったです
英雄取材でのわく語録が聞けなかったのが残念笑
いつものドSっぷりが見れなかったー
でも熊が勝ったからいいよ←
なかじのホームランかっこよかったあ!
あれは熊が悪いよ。熊のミス。
声かけないからエラーしちゃうんだよ。
鶴岡さんもスレッジも悪い!
ああいうミスは大嫌い!
エラーは仕方ないと思うけど、あれはエラーじゃないよ
チームワークの問題だよ
でもあそこからホームランにするなかじは凄い!
めっちゃかっこよかった(゜∀゜)!!
そして稲葉さんはノーヒット(´・Д・`)どんまい!!
わくが稲葉さんにデッドボール当てたときは心臓止まるかと思った!
もうほんとびっくりした!!!!!!!
37歳に昨日なったばっかりなのにやめてくれ笑
労わってくれ/
怪我だけは絶対にしてほしくないからね
でも大丈夫そうでよかった、安心しました
今日はせっかくうっちーの誕生日なのに星は勝てず・・・
うっちーかわいそう!
せっかくスポニュで取り上げてもらったのに><
誕生日は勝ちたいじゃん!
ブログになんて書くか気になるな笑
燕強いからね(´;Д;`)
青木さん(パイナポー!)かっこいい、そして五十嵐さんもかっこいい^^
鷹も勝ったよw
ポンちゃんと宗リンがピックアップされたww
かわいいなあああこのやろー!
てかねこさんのブログかわいいな、おいwww
息子さんめっちゃかわいいいいいいいい!
親子でプール行くとかどんだけいいパパやってんの!!!
羨ましすぎるうう!
それも子供よりはしゃぐとかw
金子千尋かわいいぞww
小野寺さんのブログの「ヤンチャな27歳」には吹きました笑
なかじ=ヤンチャな27歳\(^O^)/
あの写メの上目遣いななかじにきゅんしちゃったよ←
かわいすぎでしょ、あれ(^д^)






JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 



日常 | comments(1) | -

登校日で久しぶりにみんなに会ったー!
やっぱ学校は楽しいね^Д^
嫌なこともたくさんあるけど、みんなと会って喋ってるのが凄い楽しいw
学生最高ですよ/
山本にプロチ貰いました!
いつもありがとう、そしてすみません笑
プロチを買わせてしまって笑
それも山本が買うとめっちゃいいカードがでるんだよね!
なんで!!??
いっつもキラカード出すんだよね!
あたしなんて出ても好きな選手のカードじゃないしね笑
杉内くんのサイン入りカードを出してくれたのは、本当に感謝してます!!
すぎさまが降臨なさった!!あたしのもとへ降臨なさった!(山本がだしたんだけどね)
すぎさまはカードになってもすぎさまなんだね!(バカだこいつw)
かわいいいいいい!!
自分で買ったときに岸くんがでてくれたー!
王子がでるなんて思わなかったから思わず変な声だしちゃったし笑
カードからも王子のかっこよさが伝わってきたよw(この子怖いよ☆)


改めて稲葉さん誕生日おめでとーございます\(^O^)/!
稲葉さんへの思いが痛いあたしは、コンビニでケーキを買って一人でお祝いしましたよ
普通のケーキがなかったから、ティラミスとロールケーキでお祝いww
自分で痛いのを承知で買ったから突っ込むの禁止だよ☆
おいしくいただきましたww

誕生日に試合がなくて残念・・・><
明日はきっと大宮の熊獅戦でやってくれるはず!
すぎさまに対しての盗塁は不意打ちwww
まさかのスチールww
明日はわっくが先発なので要注意だね!
最近わっく勝ってばっかりだから
やっぱりピッチャーはドSっていうイメージが強いんだよね/(王子は別だよ!)
すぎさまも腹黒いからなwwえへえへえへ(^∀^)ww
小松さんなんてもう見た目からしてドSじゃん笑(でも笑顔がかわいい!ずっきゅんくるよ!)
わっくはその頂点だと思う←

090803_142635.jpg


プロ野球aiをまだじっくり読んでないんだけど、なかじの痛いポーズにはびっくりした笑
なんなんだよあのポーズ笑
かわいいとかの問題じゃないよ/
結構痛いよね、あれ(゜∀゜)
でもやっぱりなかじはかわいいんだよね←
あの雑誌で何やっても許されるのは宗りん・なかじ・ヤスとかぐらいだよ笑
青木さんとかは絶対やらないよね笑(インテリなんで!←)
攝津くんの笑顔が素敵すぐるうう!!
高校時代に追っかけがいたのは凄い納得できる^^
あの好青年ぶりはやばいだろ笑
好感度が・・・・!!!
次号は誰が特集なのかなー
やっぱランキング上位者だよね
そんなんだったら青木さんとか宗りんがいいな!
最近は獅選手が多いからねwww(嬉しいんだけどね)
aiは深夜に読むと危険だよ!
寝れなくなるよ(`∀´)!(お前だけだよ)





JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 





日常 | comments(2) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix