ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表




- | - | -


 野球選手変態バトン


01ドSそうな選手
→和巳会長様。それかわく(笑)
常にこの二人は球界でもなかなかいないドSだと思う
希望としては小松さんもドSであってほしい(聞いてない)


02ドMそうな選手
→まーくん\(^O^)/
顔が犬顔だから(関係ない)
いつもダルとかわくに虐められてるから(笑)

03ツンデレな選手
→すぎさまと鳥谷さん!
杉内くんがデレたときの笑顔は最上級にかわいいんだからね!


04美脚な選手
→宗りんりんりん!!!
宗りんの美脚はぶっちぎりですよ!


05顔の整った選手
→これも宗りんかなー
それと岸王子!岸くんは本当に顔が王子なんだよね!めっちゃ美形!


06体格が好みの選手
→稲葉さんとなかじと青木さん!
稲葉さんは全部好き!←
脚めっちゃ長いんだお!長身だし!
なかじも青木さんも体格も顔もかっこいい!


07お兄ちゃんにしたい選手
→青木さんとヤスくんと山口くん!
ブラコン決定だな(笑)
弟がポンちゃんだったら言うことなし(聞いてない2回目)


08お父さんにしたい選手
→糸井さんと銀ちゃん!
二人とも若いのに(笑)
お父さんが糸井さんってかっこよすぎ!
銀ちゃんは包容力がありそうじゃないですか(笑)
笑顔・・!


09幼なじみにしたい選手
→東野くんとうっちー!
学校とか一緒だったら絶対楽しいよww


10先生にしたい選手
→早大同級生コンビと新井さん
早大の青木さん鳥谷さんの授業受けたい!
絶対寝ませんから
むしろがんみします←
新井さんは、広島弁が聞きたいだけの理由(笑)


11最後にプロ野球選手における
抱かれたい男ランキングを
1位
2位
3位
→ガチで恥ずかしいので答えません(笑)
抱いてくれるなら誰でry


ありがとうございました
きもくてすいません^o^
→あたしこそすみませんww

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18270
------------------





野球 | comments(1) | -

ほんと久しぶりの更新です(笑)
本家のブログを更新せずに、こっちのブログを更新します
気分がね、のらないんです。
ずっと堕ちてて、明るい内容の日記が書けません。(今も多少堕ちてますが・・)
本家のにはいろいろ真剣に書かないといけないんで。
多分内容が暗くネガティブな内容になると思って本家は更新しません(笑)
野球ネタは一切暗くならないから安心www
どんどん壊れていこう!←
半分開きなおって書いてくよ\(^O^)/
日を追って箇条書きにしますww

土曜日 
獅鷹戦 岸くん大勝★やったね、王子10勝目!
英雄取材が岸くんじゃなかったからって拗ねてなんかないんだからね!
インタビューは後藤さんと栗山さんだった(笑)
クリの笑顔がさわやかすぎる/
ちなみに後藤選手は、あたしの小・中学校の先輩です(笑)
宗リンのホームランかっこよかったw
日曜日 
獅鷹戦 杉内くん今シーズン10勝目おめでとうございます!
めっちゃ調子良かったねww
英雄取材にニヤニヤが止まりませんでしたww←
牛鴎戦 小松さんが9回表にホームラン打たれて逆転負け。
あと少しで完投2勝目だったのに。
次は勝てます!!
火曜日 
熊牛戦 賢介逆転タイムリー!
さすが同じ誕生日なだけにやってくれましたwww
セカンドベースでユニホーム脱がされかけてた(笑)
熊のみんな、やることがかわすぎるwww
小谷野さんの同点ホームランも凄かったね/
燕星戦 青木さん逆転タイムリー!
満塁からのヒット見事でした!
最近調子良くなかったから、すっごい嬉しかった!
チームメイトからバケツ(巨大バケツ!)の水をかけられて、はしゃいでる青木さんがかわいかったですww
キュンってきたよww←
水曜日
燕星戦 うっちーが決勝ホームラン!
うっちーの打率が最近良すぎます(笑)
またもやセ・リーグの首位打者w
2年連続狙ってるらしい\(^O^)/
兎鯉戦 東野くん5勝目おめでとう!
本人は納得できない5勝目だったみたい
東野くんはまだまだ成長できるよ!
木曜日
熊牛戦 小谷野さん、糸井さんの活躍で逆転勝ち!
熊の粘り強い野球はやっぱり凄い!
糸井さんがかっこよすぎるううう!株価急上昇中!
鷹鷲戦 先発全員の19安打\(^o^)
水曜日の審判の判定を覆す勢いの打線(笑)
金曜日
熊獅戦 ダルが14勝目。熊はパ・リーグ一番乗りの60勝目/
稲葉さん2打点の活躍www
怪我で3試合欠場してて、完全復帰してない中でしっかり打ってくれました!
まだ本調子じゃないから、DHでの出場だけど稲葉さんらしいヒットがでてよかったです

1週間まとめてみました!
書いてないこともあるけど、それはテンション故にです←
わくが13勝できたこととか書いてない(ごめんなさい笑)
兎打線の調子がいまいち良くないのが心配です
亀井さんのサヨナラ劇は奇跡だと思うぐらい続いてるけどね(笑)
竜とのゲーム差が・・・・><危ない!!
日曜日の鷹牛戦の先発が杉内くんと小松さんって・・・・
どっちを応援したら・・・・・・泣きたいです。
それもバイトで観れません。泣きたいです。



20090125 白猫特集 part1
↑クッリク
ジャンクスポーツに出演した獅選手たち!
爆笑トークばっかりです(笑)
野球に興味なくてもおもしろく見れます/
part6までありますww
特にわくがおもしろいww


L-Bs 中村剛也息子誕生祝砲 片岡・平尾ゆりかごパフォーマンス
↑クリック
おかわりくんこと中村選手が、ホームランを打ってベンチに戻ってきたときに、チャラ尾(←)とヤスくんが息子さんが生まれたおかわりくんへやったパフォーマンス(笑)
「ベイビーベイビーベイビー!」
スカパーの中継で観てましたが、吹きましたwwww
「ちょ、ヤスくんとチャラ尾何やってんの!?(笑)」
母も笑ってましたよ(゜∀゜)
ヤスくんの顔が・・(笑)
この3人の共通点は、3人共O型なんだよね(笑)
血筋故仕方ない。O型は基本おもしろい性格なんだよ!
こういうパフォーマンスをサラっとやれるんだよ!
ヤスくんのスパイダーマンがいい例だよww
あたしもO型なんで分かります(笑)
O型男子大好きなんです←
基本O型には悪い人いませんよ、ほんとに(笑)








JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 



野球 | comments(1) | -
稲葉さんHappy Birthday!!!
37歳ですね!
今日もチーム初ヒット打ったし、打率はパ・リーグ1位!
打点は3位!と絶好調!
このままリーグ優勝、日本一を目指してください!
稲葉さんほどファンに愛されてる選手はいないと思います
オールスターでもファン投票1位だったし、選手として本当に素晴らしい人だと思います
ヒットの数(ヒット1本につき1万円)だけ北海道の子供に寄付をしたり、自分の書いた本の一部を寄付したり、選手だけでなく人として凄く尊敬できることをやってるのが、とってもかっこいいです
ファンを大切にしたり、自分の成績よりもチームの勝敗を大事にする姿勢がかっこいいです
サヨナラホームランを札幌ドームできめたときのインタビューは凄く感動しました
ファンの声援に感動した、稲葉さんの涙を観た瞬間、あたしも泣きそうになりました
打てないときでも、ファンの声援が支えになって稲葉さんの力になったそうです
稲葉さんの人間性も大好きです
そのインタビューは何回観ても感動します
WBCではキャプテンのような存在でイチロー選手と一緒にチームをひっぱていて、優勝したときはイチロー選手の次に胴上げをしてもらっていて、そのときの笑顔はとても輝いていました
これからもずっと稲葉さんは、野球選手の中で一番尊敬できて、一番好きな選手です
これは一生変わらないと思います
こんなに素敵な選手はいないです
他にも好きな選手はいるけど、稲葉さんは別です
不動の1番です、殿堂いりです
稲葉さんを好きになって、本当によかったです
稲葉さんに出会えたあたしは凄く幸せです
まだ日ハムの試合は観に行けてないけど、これからたくさん行きたいです
就職活動が終わったら観に行きたいです
チケットがとれるか分からないけど笑

稲葉さん、誕生日おめでとうございます
これからも日ハムのキャプテンとして頑張ってください
応援してます!
大好きー!!










JUGEMテーマ:北海道日本ハムファイターズ
 







野球 | comments(1) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix