ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

登校日で久しぶりにみんなに会ったー!
やっぱ学校は楽しいね^Д^
嫌なこともたくさんあるけど、みんなと会って喋ってるのが凄い楽しいw
学生最高ですよ/
山本にプロチ貰いました!
いつもありがとう、そしてすみません笑
プロチを買わせてしまって笑
それも山本が買うとめっちゃいいカードがでるんだよね!
なんで!!??
いっつもキラカード出すんだよね!
あたしなんて出ても好きな選手のカードじゃないしね笑
杉内くんのサイン入りカードを出してくれたのは、本当に感謝してます!!
すぎさまが降臨なさった!!あたしのもとへ降臨なさった!(山本がだしたんだけどね)
すぎさまはカードになってもすぎさまなんだね!(バカだこいつw)
かわいいいいいい!!
自分で買ったときに岸くんがでてくれたー!
王子がでるなんて思わなかったから思わず変な声だしちゃったし笑
カードからも王子のかっこよさが伝わってきたよw(この子怖いよ☆)


改めて稲葉さん誕生日おめでとーございます\(^O^)/!
稲葉さんへの思いが痛いあたしは、コンビニでケーキを買って一人でお祝いしましたよ
普通のケーキがなかったから、ティラミスとロールケーキでお祝いww
自分で痛いのを承知で買ったから突っ込むの禁止だよ☆
おいしくいただきましたww

誕生日に試合がなくて残念・・・><
明日はきっと大宮の熊獅戦でやってくれるはず!
すぎさまに対しての盗塁は不意打ちwww
まさかのスチールww
明日はわっくが先発なので要注意だね!
最近わっく勝ってばっかりだから
やっぱりピッチャーはドSっていうイメージが強いんだよね/(王子は別だよ!)
すぎさまも腹黒いからなwwえへえへえへ(^∀^)ww
小松さんなんてもう見た目からしてドSじゃん笑(でも笑顔がかわいい!ずっきゅんくるよ!)
わっくはその頂点だと思う←

090803_142635.jpg


プロ野球aiをまだじっくり読んでないんだけど、なかじの痛いポーズにはびっくりした笑
なんなんだよあのポーズ笑
かわいいとかの問題じゃないよ/
結構痛いよね、あれ(゜∀゜)
でもやっぱりなかじはかわいいんだよね←
あの雑誌で何やっても許されるのは宗りん・なかじ・ヤスとかぐらいだよ笑
青木さんとかは絶対やらないよね笑(インテリなんで!←)
攝津くんの笑顔が素敵すぐるうう!!
高校時代に追っかけがいたのは凄い納得できる^^
あの好青年ぶりはやばいだろ笑
好感度が・・・・!!!
次号は誰が特集なのかなー
やっぱランキング上位者だよね
そんなんだったら青木さんとか宗りんがいいな!
最近は獅選手が多いからねwww(嬉しいんだけどね)
aiは深夜に読むと危険だよ!
寝れなくなるよ(`∀´)!(お前だけだよ)





JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 





日常 | comments(2) | -


- | - | -
comment
はいはいはいはいはい!
ピナも涌井は絶対ドSだと思う´▽`←
aiで「涌井と岸は草食」的なこと
書いてあったけど、余裕で涌井は
ドSだろー・とか思ってた\(^o^)/笑
んま岸くんは、草食やろうけど(´^▽^`)

プロ野球チップス/(^o^)\
ピナ稲葉さンめちあ出るよ何故かw
岸くん出しちゃったとかまなみちあン強っw
ピナこの前2枚入りのやつ買って、出たのが
フェルナンデスとマイケル中村っていう・・うん
次回買う気がすごーく失せたよね(・ω゚)ノw
from: ピーナッツ | 2009/08/04 3:01 AM
まなみさ〜ん!遊びに来ました♪

aiは夜中に読むとヤバイですよねぇ(^^)

ナカジとヤスのツーショットなんてズルイー♪ってはしゃいじゃった(笑)

あっ!私まなみさんのブログ拝見してて思ってたんですけど・・・

タイトルのセンスがすごいですよね☆

かっこいいです\(^o^)/

今日もai読んでニヤニヤしていたmihoでした(^^)
from: miho | 2009/08/03 10:51 PM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix