ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

午前中に企業見学に行ってきましーた
緊張したけど、凄くいい会社でした!
今日収穫したことは大きかった!
人気企業だから頑張りますよおお^Д^!

明日は麻有の家にお泊りー!
ずっと楽しみにしてから嬉しい嬉しい゜∀゜/
雑誌持っていきます(もちろんaiを持っていくよw)
多分みんな寝ないよね笑
花火も焼肉食べ放題も楽しみ!!!!
テンション上がって暴走しそうになったら誰か止めてあげてね←
夜のスポーツニュースは見せてあげてください><
見ないと禁断症状出ておかしくなるから(素でもおかしいんだけどさ)
そして梨沙はスポニュ見てあたしをイジるんだろうね笑
覚悟はできてるよ(どんなだよ)
お願いだから小笠原はイジらないで。中村先生が泣いちゃう←
あたしの好きな選手はどんどんイジってください!
きっと僕照れますからwwwww
でも悪口は受け付けないぞ☆(・・・・・・・)
全員オールしそうだね/
お菓子は買っていきます!
そしてラジオは聴かせてください、みんなすみません!
生き甲斐なんです!!ラジオ!!!!
人の家でも自重はしません。許してあげてください。


熊勝ったよおおおおお!
わくから勝てたのはおおきいね!
わくはめずらしく調子悪かった気が・・・
いつもと違ったね
ベンチでのわくがかわいかったです
英雄取材でのわく語録が聞けなかったのが残念笑
いつものドSっぷりが見れなかったー
でも熊が勝ったからいいよ←
なかじのホームランかっこよかったあ!
あれは熊が悪いよ。熊のミス。
声かけないからエラーしちゃうんだよ。
鶴岡さんもスレッジも悪い!
ああいうミスは大嫌い!
エラーは仕方ないと思うけど、あれはエラーじゃないよ
チームワークの問題だよ
でもあそこからホームランにするなかじは凄い!
めっちゃかっこよかった(゜∀゜)!!
そして稲葉さんはノーヒット(´・Д・`)どんまい!!
わくが稲葉さんにデッドボール当てたときは心臓止まるかと思った!
もうほんとびっくりした!!!!!!!
37歳に昨日なったばっかりなのにやめてくれ笑
労わってくれ/
怪我だけは絶対にしてほしくないからね
でも大丈夫そうでよかった、安心しました
今日はせっかくうっちーの誕生日なのに星は勝てず・・・
うっちーかわいそう!
せっかくスポニュで取り上げてもらったのに><
誕生日は勝ちたいじゃん!
ブログになんて書くか気になるな笑
燕強いからね(´;Д;`)
青木さん(パイナポー!)かっこいい、そして五十嵐さんもかっこいい^^
鷹も勝ったよw
ポンちゃんと宗リンがピックアップされたww
かわいいなあああこのやろー!
てかねこさんのブログかわいいな、おいwww
息子さんめっちゃかわいいいいいいいい!
親子でプール行くとかどんだけいいパパやってんの!!!
羨ましすぎるうう!
それも子供よりはしゃぐとかw
金子千尋かわいいぞww
小野寺さんのブログの「ヤンチャな27歳」には吹きました笑
なかじ=ヤンチャな27歳\(^O^)/
あの写メの上目遣いななかじにきゅんしちゃったよ←
かわいすぎでしょ、あれ(^д^)






JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 



日常 | comments(1) | -


- | - | -
comment
竜も勝ったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
テンソンやばめやがーン(○*´⌒`Pq)★。+゚笑
今日ね今日ね、プロ野球チップス買ったのよ´▽`
杉内くンのキラッキラwなサイン入ってるやつ
出ちゃった\(^▽^)/\(^▽^)/奇跡やーw
これってまなみちあンが持ってるやつと一緒やろかあ?w

ピナしつこいくらいコメしとるけどえーかえーか?w
from: ピーナッツ | 2009/08/05 12:06 AM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix