ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | - | -

麻有の家から帰ってきましたー!
麻有ありがとう!!
すっごい楽しかったです(^∀^)ノ
麻有ママさんもありがとうございます!
カラオケも焼肉も花火もDVD鑑賞も人生ゲームも凄い楽しかったww
高校生最後の夏休みにみんなと遊べて楽しかった\(^O^)
みんなの壊れぐあいがよかった笑
梨沙の夜中のテンションがかわいかったw
あの布団の取り合いは何だったなんだよ笑
某DVDが予想以上におもしろかった^p^
他のも観てみたいと思ってしまった・・・笑(はまらないけどね)
麻有と梨沙の策略にはまりそう笑
他愛もないことで笑って、くだらないこと喋って
些細なことでも思い出になるよね
大人になってもこのことは忘れないよ、絶対
本当に楽しかった


熊獅戦めっちゃおもしろかった!!!
こういう試合大好きですよ!(心臓に悪いけど・・!)
先制→勝ち越し→同点→逆転
なかじに同点タイムリー打たれたときは焦った゚(゚´Д`゚)゚
やっぱなかじはチャンスで打てる選手なんだよねー
改めて凄さを実感しました笑
タイムリー打った後の笑顔はいかんよ!かわいい!!←
7回表に稲葉さんのホームランで勝ち越ししたから英雄取材かと思ったら、
9回表に稲田さんにいいとこもっていかれた笑
稲田さんが代打で勝ち越しタイムリー打ってくれてよかった・・・・!
画面越しにずっと祈ってたよ!!!!
熊の粘り強い野球大好き!
スタイルがうちの学校の野球部と似てるんだよね
ヒットで繋ぐの好きですww
稲田さんの英雄取材は笑わせてもらいました笑
稲葉さんとの抱擁についてのコメントwwww
吹きました笑
汗についてのコメントはしなくていいだろ笑(あたしもいつも思ってるけどさ笑)
イナダッコはいつ見ても和みますね(*^д^)
久しぶりの稲田さんの代打だったから、正直不安はあったんですよ
2アウト満塁で打ってくれるかと
でも信じてよかった
本人もタイムリー喜んでたけど、稲葉さんとかマックさんも凄い喜んだと思う
今日はスポニュ巡りだ!!!(^д^)えへえへえへえへえへ
ちなみに明日からは熊鷲戦!
明日の先発は親分子分対決ではないか笑
今日の鷹鴎戦にはびっくりだよ笑
鷹どうした!!!??
なんであんなに点をとられた・・・
大量失点すぎるでしょ・・><
それでも応援するファンに愛を感じました!
大量失点してても、宗リンがヒットで塁にでて声を出す姿がかっこよかった!
野球に対する姿勢が真剣でかっこよかったです
牛には最下位脱出してほしい・・・!
延長戦で負けるのは惜しいなー








JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 


日常 | comments(0) | -


- | - | -
comment







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix