ROCK HEART

邦69を愛しているまなみのブログ
ディズニーマニア・プロ野球・高校野球好き
詳しくはプロフィール
サイトもやってるので来てみてください
LINKからFANTASIAをクリック(`∀´)

LETTER
CATEGORY
LOVE
東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン(ディズニー) 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2009(ディズニー) ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]() 眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]() 東京ディズニーランド スターライト・ドリームス(ディズニー) 東京ディズニーランド ジュビレーション!(ディズニー) プロ野球 ai (アイ) 2009年 11月号 [雑誌]() '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD](スポーツ【期間生産限定版:0) 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】(スポーツ(通常【期間生産限定) 中島裕之―新時代の旗手・ナカジマの魅力を凝縮! 埼玉西武ライオンズ (スポーツアルバム No. 21)() プロ野球 ai (アイ) 2009年 09月号 [雑誌]() Stairway Generation(Base Ball Bear,小出祐介,玉井健二) NEXUS TOUR FINAL [DVD]() CLONE/DONKEY BOOGIE DODO(ストレイテナー) A beautiful greed(ACIDMAN)
ME
BLOG DATA
MIX

 
BASE BALL
 
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表




- | - | -
バイトお疲れですー
そして明日は登校日\(^O^)/
学校行けるから楽しみー
みんなといろいろ喋ってこよう!
でも登校日ってやることないんだよねー
掃除して終了笑
まあ就職組はその後、履歴書の書き方の練習するんだけどね(゜Д゜)
どうせ喋って終わりますよw←お前だけだよ
夏休みは友達となかなか会えないから嫌なんだよねー
もっと頻繁に遊びませうww
カラオケ行こうぜ行こうぜ(^∀^*)!!

バイト疲れたー
何もやる気力がないよ笑
登校日に持っていく資料あるのに、全然手をつけてません笑
何も書いてません笑
それも7月中に提出するやつだしww
いいさー最終期限が登校日なんだから
夏休みは堕落するに決まってるじゃないから
規則正しく期限に出す人なんていないよ/

野球がバイトの休み時間にしか観れなかったー!
熊鷹戦・獅牛戦を少し観れたよ!
すぎさまの調子が良くないねー
熊の打線も好調なのもあると思うけど、すぎさま点とられすぎちゃったね
熊が勝ったのは凄く嬉しいんだけど、すぎさまの調子が心配で素直に喜べない><!
てか、稲葉さん明日誕生日なのにノーヒット!笑
なかじといい稲葉さんといい、誕生日になると打てないの!!??笑
牛は獅に勝てたけど、小松さんに勝星つかなかったね
小松さんに勝星あげたかった
せっかくホームで投げれたのにね
でも今日の内容だと小松さんに勝星つかないのは仕方ないね
味方が序盤に点とってくれたけど、小松さん少しふんばれなかったね
牛に点がはいったときの小松さんの笑顔にずっきゅん!やられました☆(今までもやられてたけどねw)
土日はバイトで野球中継が観れないのが凄く嫌だ!
それなのに土日の先発ピッチャーがあたしの好きな選手ばっかりってどういうことですか^∀^?
軽くいじめだよね、うん。てかもう軽くじゃないよ。
相当精神的ダメージ大きいよ
岸くんとかすぎさまとか小松さんとか観れないのとかさ、いけないと思うんだ
どっかで日程がずれればいいよ!!←


明日は稲葉さんの誕生日だから、コンビニかスーパーでケーキ買うよ!(痛い子じゃないんだからね!正常なんだからね!)





JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報


 



日常 | comments(0) | -
プロ野球aiをふらいんぐげっとしたぞおおおおおお!
うへへへへ(^д^)g
にやにやがとまらないよww(変態やめなさい)
だってさだってさだってさ!!!!!
表紙がなかじ&ヤスだよ!!!??
表紙の豪華さからしてありえないんもん!!!
獅の2トップを表紙にするなんて、日スポさんの罠だよ!WANA!!←どうした
それも前号の特集がなかじで、今号もまた特集なかじなんだよ!!??
どんだけなかじ人気なんだwwwww
まあかっこいいからしょうがないねw←
笑った顔かわいいしねー!こんにゃろめっ!!
なかじの特集が20Pだったのはびっくりした!!!
めくってもめくってもなかじいいい!!(幸せです、あたし)
どの写真もかっこいいしかわいいし!
ユニフォーム姿が一番かっこいいいいいい!!(暴走しないで暴走しないで!!!)
けど、今の髪型と髪の色はあんまり好きじゃなかなー(かっこいんだけどね!)
前の黒がほんっとにかっこよかったんだよね!
今号の人気投票でも1番だった笑
やっぱ一番人気じゃなきゃこんなに特集しないよね笑
なかじ凄いねー
人気のビッグウェーブが来てるよ゜∀゜!!!!
でもね、ぶっちゃけ今号でよかったのは特集ぐらいです笑
あとはヤスの連載!
他のインタビューにはあまり食いつかなかった笑
あ、今号には忘れちゃいけない!銀ちゃんとくりがいたー!
質問に答える二人がかわいかったです(^ω^*)
今号の半分は獅でできてる笑
さすが獅は12球団一のイケメン揃いですね!
岸くんと(王子。これだけは押していくよ)わっくがいれば完璧だったのに笑
次号に期待だねー
ってか最近青木さんとか載らないね・・・(´;ω;`)
宗りんも連載以外載ってないしねー
、稲葉さん載せてよ笑
1年載ってないんですけど!
あと、今号のポスターに不満があるんだよね
なんでなかじとヤスの2ショットじゃないんだろう笑
なぜなかじのアップにした笑
なかじ一人のにするんだったら全身とかがよかったー
※これだけなかじなかじって騒いでるけど、あたしの中の順位ではなかじは3番です←


バイトで熊鷹戦、獅牛戦が観れませんでした´д`
熊負けちゃったー
打てなかったねー
明日鷹は杉内くん先発だけど打てるのかな?
大丈夫かなあー熊
せっかくの稲葉さんの誕生日イベント中なのにね
(今号の人気投票で稲葉さんがランクインしてて、テンション上がった!もちろんあたしは投票したにきまってるよ!)
勝ってほしいなあああ!!
獅牛戦は岸くんとねこさんが先発
観たかったなー
いつも岸くんは得点とられるのに勝つんだよね(試合観てないから勝ち星ついたのは知らないけど)
明日は牛先発が小松さんということで、全力で牛を応援しますよ!←

明日もバイトで試合観れないけど、雑誌を糧に頑張る!

雑誌のテンションのまま写メ載せますww




090801_212600.jpg090801_212724.jpg






JUGEMテーマ:埼玉西武ライオンズ
JUGEMテーマ:北海道日本ハムファイターズ
JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
JUGEMテーマ:木村カエラ
JUGEMテーマ:ストレイテナー
JUGEMテーマ:髭(HiGE)
JUGEMテーマ:9mm Parabellum Bullet
JUGEMテーマ:ART‐SCHOOL
JUGEMテーマ:アジカン 好きっ!
 


日常 | comments(0) | -
おかしなテンションなので文章が気持ち悪くてもひかないでね
なかなか眠れないからブログ書くことにしたんだけど、ネタが全くありませんww
書くことといえば、音楽ネタか野球ネタしかないんだ☆←

なかじ糸井さん誕生日おめでとう
はぴばーはぴばー!(ひゅーひゅー!ぱちぱちぱち!)
なかじは27歳、糸井さんは28歳!
あたしの頭の中はそれしか考えてません(^0^)!
低脳なんですww
獅と熊には今日の試合勝ってほしい!
誕生日の選手のために勝ってー!
それか自分で勝利をひきよせろ!
英雄取材でなかじと糸井さんが見たい!
誕生日ネタでいじられてる二人が見たい!
獅VS牛、熊VS鷹の3連戦!
土日にバイトをいれた(バカな)あたしは、土日の稲葉さんの誕生日イベントのことを忘れていたんですよ・・・><
土曜日はBSでやるから試合録画できるけど、日曜日はTVでやらないんだよねー
あーもうね、自分ほんとバカですよ。
なんで忘れたかなー
いろいろ考えたんだけどモバイル登録しようかな/
モバイル会員の特典がね、待受け&着ボイスなんだw
火曜日からは大宮で、熊VS獅対決!
麻有の家に泊まりに行くときは観れないかー
人の家のPC借りてまで観ちゃいけないよねww←
PCの前で独り言凄いと思うよ笑
野球観戦の独り言については紗央里にひかれたんだよね笑
気持ち悪いし怖いってwww(大丈夫、本人自覚してます^^)
球宴のときは重症だったね、自分
自分で気持ち悪いって思ったもん
後半戦のピッチャーのローテが全然分かりません゜Д゜!
すぎさまねこさん小松さん内海くん岸くん(王子w←自重w)の登板予定日を誰か教えてええええ!(東野くんは今日だったもんね!メモメモ^∀^)
わっくが4日に登板するのは某ブログで知ったんだけど、他が全然わかんねえ!
多分5日は岸王子が登板するような気がするんだよねー
ん?ちょっと待てよ。
5日登板することになったら・・・・・
みれねええええ!王子みれねえええ!
泊まり行く日だから中継みれない!!
ど、どどどどうしよう!!!!
頼むから6日に登板してくれえええ!(←まだ5日に登板するかも分からないのに必死だよ)

そろそろネタ切れなんでー
おとなしく寝ます笑






JUGEMテーマ:凛として時雨
JUGEMテーマ:ストレイテナー
JUGEMテーマ:アジカン 好きっ!
 


日常 | comments(1) | -

ジュゲムに復活しましたああ!
1年以上放置しててすみません笑
ここのブログでは音楽ディズニー野球を中心に更新する予定です

FANTASIA

↑サイトの方でいろいろ音楽以外のことを書きすぎたので、こっちで音楽以外のことも書く予定です
サイトでは音楽を中心としたサイトに戻ります(予定だけどねw)
音楽中心で更新するつもりっが、自重しきれず野球のことを書きすぎました^^
多分こっちで野球のことは本領発揮して書きます笑
多分気持ち悪さがはんぱないので、先にお詫びしおきます^ω^うへへ
いろいろなサイトさんの日記やリアルを師匠(勝手に)して、文章の向上をはかっていきます!


熊が鴎に8連勝!
今日も勝って9連勝してほしい!!!
鷹が後半戦に入って2連敗・・・
どうしたんだろ・・(´;ω;`)
杉内くん登板で勝ってほしいな/
すぎさまはね、最強なんです。いろいろ。
笑顔もかわいさもピッチングも!いろいろと!
きっと天使なんだよね、すぎさま。←自分怖いww
球宴の登板&放送席での登場に、あたしはお亡くなりになりました\(^0^)/
はい、かわいすぎる!
ニヤニヤがやばかったです、とにかく
一緒に見てた母親に若干ひかれました笑(そういう母親も原監督にニヤニヤしてたけどねw)
宗りんと放送席きたときは、心臓が止まるかと思いましたよおおお!
鷹のかわいい二人一緒に映しちゃいけないよっ!
あたしの心臓がもちません゜Д゜!
わっくと一緒に放送席きたときは、爆笑しっぱなし/
最後のあれはなんですか笑
対決はマウンドでしてくださいw
お互いに喧嘩売るのやめれw
でも二人ともかわいかったw
もちろんニヤニヤしてたのはすぎさまだけじゃなく、稲葉さんとか宗りんとか、なかじとかわっくとか岸くんとか、山口くんとかうっちーとかねこさんとか、青木さんとか!
稲葉さんの時は、特にひどかったぞ☆
インタビューの時は、心臓どきゅんばっきゅんでしたよ!!!!!
そして昇天しました^ω^/←危ない危ないww
週ベの稲葉さんの連載に糸井さんは天然って書いてあったけど、残念ながら糸井さんは本格的に頭弱いってことが判明しました笑
日刊スポーツのインタビューで「球宴初出場の緊張で昨日の夜寝れましたか?」って質問に、「睡眠はいつでもできます」って答えたんだよねw
日本語が意味不明って記事に書かれてたけどww笑
やべぇ、糸井さん頭よわry
今日もヤフ動で野球中継観ますよw



ACIDMANのアルバム購入で昨日からご機嫌です(゜∀゜)あひゃひゃ
アー写のパネルを盗みたかったなんて思ってないよ←
大木さんが素敵すぎて、いっちゃんとサトマに目がいかなかったわけないよw
legoのCDがほしいいいいいい!!!
誰か買ってください!←
電話ずのCDもほしいな/
お金がついていきませんw

週ベを買った時点で末期だと自覚してますw
だって特集が甲子園の平成剛腕だったんだもん^^
買うしかないじゃんかよっ!
そして高校生時代のすぎさま(また杉内くんネタ笑)がかわいすぎます。
すぎさまと、うちの父親の母校が甲子園で対戦したことあるんですよ!
父親の母校は空気を読まずに、注目されていたすぎさまから三塁打をうち試合に勝利w
父親いわく、「杉内の高校時代の一番の失態」だったらしい笑
強豪熊本実業に勝ったんだよね/
すぎさまは高校生の頃から注目されてたわけで、その頃から相当うまかったんだって
母校が勝てるって父親も思わなかったらしいw
多分10年ぐらい前かな。



今年の夏は就活でランドに行けません
拷問です。禁断症状でます。
「ミッキーに会わないと貧血おこして倒れちゃうぞ病」なのに←だまれw
就職決まったら学校休んで行ってやろうか^^
平日の空いてるときに行ってやる!
友達も巻き込んでいいですか?笑
紗央里さんならのってくれそうですけどねww
ハロウィン行きたいなー
ディズニーキャラのコスプレが憧れなんだよね
自分で衣装作ってランド行きたい
でも、平日に学校休んでランド行こう案は本気ですよ^^
絶対行ってやるよっ!
ランドだけじゃなく、日本シリーズを観戦しに行くっていう案もあるんだけどねw
東京ドーム行きたいよおおお!
この案に母親が異常に賛成してるw(原監督ファン自重ww)








日常 | comments(5) | -
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
new log letter category love link mix